FXでの失敗を経験したことによってようやく勝つための方法がわかる

FXでの失敗を経験したことによってようやく勝つための方法がわかる

FXを始めたのは友達に勧められたことがきっかけです。友達は景気が良くなる流れに上手く乗れたようで、短期間でかなりの利益を出していました。私は深く考え込んでしまう帯イプですし、FXは自分のお金を使用しなければならないため、余計に時間がかかりました。その結果、私が口座を開設してトレードを始める頃には景気は一段落していたので、知識が少なくても儲けられる時期は過ぎていました。

 

ですから、無理なトレードをすることが多くなり、儲けよりも損失の方が大きくなっている状態でした。頭を冷やすためにしばらくトレードを止めていたのですが、このままでは損失を出したままで終わってしまいます。そのため、これまでの失敗の経験を分析し、勝つための方法を見つけ出しました。私が勝つための方法として実践しているのは、為替の動きを予想できる時だけエントリーするというトレードです。

 

基本的な勝ち方ではありますが、ついエントリーすることが多かった私にとって我慢することは辛かったです。しかし、以前に比べると無駄なエントリーは減ったので、利益を出せる機会が増えています。予想が外れることはあるので損失を出すこともありますが、その際はしっかりと損切りするので負ける時の金額は小さいです。