飛びぬけた利益こそがFXでは大事なので荒れるポンドを選びました

飛びぬけた利益こそがFXでは大事なので荒れるポンドを選びました

地道に稼ぐより豪快にドーンと一攫千金できるFXに惹かれて、最近はすっかり投資にのめりこんでしまいました。数ある金融商品の中からこれを選んだ理由はシンプルで、主婦でも数千万円稼いだという話をネットやテレビで何度も聞いたことがあったからです。これだけ稼げるのならと思っていざ自分でも始めると、数千万とはいかないものの手持ちのわずかな資金がどんどん増えていったのには本当に驚かされました。
最初は様子見と思い1000通貨からFXを始めるくらい本当に少なかったけれど、10000通貨でエントリーしても余剰資金があるほど今は増やすことに成功したのです。だからレバレッジ規制によって昔より稼ぐ速度に大きな変化があったなんて私にはとても信じられません。一攫千金が好きな私は値動きが荒いポンド円とポンドドルに夢を託して勝負しています。スプレッドなんて無視できるくらいよく動きますし、トレンドがはっきりしていてもあまり動かない通貨ペアと比べるとFXに対するワクワク感も違います。
こうして興奮を感じながら取引することは私にとってモチベーション維持になるため非常に重要な点です。タイトに損切りしていれば予想が外れてもそれほどの痛手は被らないのはどの通貨ペアも同じですから、ポンドでも扱い方を間違えなければ稼ぐチャンスは凄く多いと思います。