FXで稼ぐならスワップポイントをオススメすること

FXで稼ぐならスワップポイントをオススメすること

FXで稼ぐ方法は様々あります。ハイリスクを取って幅の大きなレバレッジで勝負する方法や、所謂ティック抜きというような1ティック毎に細かく抜いていく方法。どれも上手く儲けている人がいる反面なかなか難しい手法でもあり安定的に勝つのは難しいです。
そこでオススメするのが、スワップポイントで稼ぐ方法です。スワップポイントとは、通貨毎の金利の差で、自分が選択した通貨ペアの金利の差額を貰う事が出来ます。例えば円で円より高金利な通貨を買えば、それだけで差額分のスワップポイントが貰う事が出来ます。しかも支払いは毎日行われ、とにかくポジションを持っている限り自動的にお金が入ってくる優れた仕組みです。
スワップポイントの良い所はもう一つあり、レバレッジを掛けなくても発生する事です。つまり外貨預金のようにレバレッジ1倍で毎月積み立てて行っても、スワップポイントは確実に支払われる為、安全に確実に資産を運用する事が出来ます。
1点注意しなければならないのは南アフリカランドのようにあまりに金利が高い通貨は、破たんリスクも高いという事です。程ほどの金利でほどほどに持つようにした方が安全だと言えます。
リスクは最小に、確実に儲けられるFXスワップポイント投資はオススメの投資方です。