主婦が空いた時間にFXでおこづかいをかせぐには

主婦が空いた時間にFXでおこづかいをかせぐには

一家の家計を握っている主婦の方でも時々息抜きしたいという気持ちになることはあるでしょう。
贅沢したいというのではなく、お買い物帰りにちょっとカフェによっておいしいコーヒーを飲む。
時々ネイルしてもらう。20分マッサージを受ける。いざこのようなことをしようかな
と思ってもいくらかのお金がかかるので躊躇してしまいがちです。
値段にすれば500円から2000円くらいのものですが、家計を知っているからこそやめとこう。
となります。

 

そんなときFXがあれば、毎月2,3回のコーヒー代、ネイル代くらいは捻出できるのです。

 

例えば1日預けておくとつくスワップの高いオーストラリアドルを1万通貨買うと
FX会社によって違いますが、現在30〜50円つきます。1万通貨持っておくだけで
900〜1500円スワップがつくのです。為替が上がれば為替差益も見込めます。

 

プロの投資家なみに毎日為替をチェックしたり、日経新聞を読んだりして勉強し
余裕資金がある場合は、為替差益などからの利益を期待することも可能です。

 

あまり為替が上下動きの激しいものは、手を出すべきではありません。
新しい通貨を購入する前には、直近の1年の為替の動き、過去にさかのぼって
最低価格、最高価格などをチェックする必要もあります。

 

また海外のニュースなどにも敏感に反応する必要もありますので、
自分の世界が広がりよいのではないでしょうか?