キャッシュバック目的で口座を開設したFXでの儲けをお小遣いにする

キャッシュバック目的で口座を開設したFXでの儲けをお小遣いにする

FXを始めたきっかけは、口座開設をすればキャッシュバックがあるとわかったからです。業者によって口座開設の特典は異なりますが、たまたま情報を入手した業者がキャッシュバックだったので、すぐに申し込みを行いました。

 

口座開設後、無事キャッシュバックを受け取ることができたので、一切トレードすることなく過ごしていました。そんなある日、友達に会った時にFXで大きなプラスを出していることを耳にしました。FXの口座自体はキャッシュバックのために開設していたので、思い切って10万円でトレードを始めることにしました。全く勉強せず、自由気ままにトレードしていたところ、あっという間に残金は残り1万円になってしまい、挑戦したことを後悔しました。

 

しかし、まだ1万円は残っていたので、挽回するために書籍やインターネットでFXの情報を集め、勉強しました。すると、1万円から徐々に勝てるようになって元手の10万円に回復し、今ではFXでの儲けを自分のお小遣いにしています。月に何十万という利益を出しているわけではありませんが、数万円は安定して儲けを出しているので、今後も無理をせずにコツコツと勝ちを重ねるスタイルで挑むつもりです。ただ、もう少し儲けを増やしたいのでレバレッジを上げることを検討中です。