専業主婦の無理しないFX

専業主婦の無理しないFX

主婦や学生でも簡単に稼げるって良く聞いていたから、興味があったFX。
遂に始めてみようと考えたのですが、やっぱり損するのは怖いしそんなに資金も元からないんですよね。
それで、一応色々とFXについて勉強してから始めようって考えました。
私みたいな資本も10万円以下の主婦がリスクを最小限に抑えて始めるには?と。
そしたら、少額1000通貨単位で出来る取引があると知りました。
私にとっては、一万円だって大きいけれど10000通貨単位でやってると一万円の損失位はすぐに出てしまうみたいですからね。
それなら、少額1000通貨単位で千円の損失の方がよっぽど精神的に負担が少なくて助かります。
まあもちろん、その方が利益も少ないのは分かってますがハイリスクハイリターンのFXなんてまだ完全なる初心者の主婦がやる事じゃないですものね。
外で額に汗して働く夫に申し訳ないような損は出来ません。
主婦がへそくりで多少やる投資で留めておかないと、良くありませんから。
夫から知られても、あ、宝くじ買ったの?損しても大した事ないし当たると良いね!みたいに言ってもらえる程度のFXにしておきたいんです。
もう少しデモトレードしてみて、練習したら少額で取引してみようと思います。