FXについて勉強したいと思うのならマンガがおすすめです。

FXについて勉強したいと思うのならマンガがおすすめです。

FXを始めたばかりの頃、勘だけでは先々どうにもならなくなるのではないかと思いたくさんの書籍を購入して読んでいました。しかし、初心者用を買ったにもかかわらず全く理解できませんでした。何冊か読んでいるうちに用語などは多少分かってはきたのですが、具体例や失敗例などがとくに分かり難く、知識としてはあまり身についていないような感じがしていました。

 

ですが、たまたま本屋で見かけたFXのマンガを読んでみたところ、これが思いの他私には合っていました。失敗例なんかも初心者によくありそうなもので、ちょっと読んだだけでもとても分かりやすかったのです。知識がすんなり身に付く感じでした。

 

ですので、FX初心者がFXについて学ぼうと思うのでしたらまずはマンガを買ってみるのが良いと思います。マンガは普通の書籍よりも要約して色々書いてあることが多いです。セリフ欄の都合上そうなるんだと思いますが、それが初心者には非常に分かりやすいです。内容的には初歩の初歩ということが多いのですが、第一歩としてとてもおすすめです。