大きな変化が予想できる時はFXにチャレンジすることを検討しています

大きな変化が予想できる時はFXにチャレンジすることを検討しています

為替の知識がなかった私の友達ですが、日本が大きく変化する際にFXにチャレンジし、短期間で大きな利益を出していました。この時はかなり儲かっていたようで、何度も食事を奢ってもらいました。ただ、為替の知識がなかったので高望みし過ぎてしまい、売り時を間違ったことで最終的にはあまり儲からなかったようです。それでも、たくさん利益が出ていた時はとても嬉しそうな様子だったので、私も同じ状況を体験したいです。しかし、友達はFXを始める時期が良かったので為替の知識がなくても大きな利益を出すことができました。

 

つまり、始める時期が利益に影響するため、為替が大きく変化すると予想できる時に口座を開設し、チャレンジするつもりです。その時に間違うことがないように、今は為替やFXについて勉強しています。また、FXの業者について情報を調べています。定番の業者、口コミの内容が良い業者を選びたいと考えています。ネットで調べてみると国内の業者に加え、海外の業者もあるとわかりました。海外の業者はレバレッジやゼロカットなどに魅力を感じます。しかし、海外の業者は慣れてからの方が良いと思っているので、最初は無難に国内の業者に口座を開設する予定です。