凄腕FXトレーダーになって本業にしたいなという思いがあります

凄腕FXトレーダーになって本業にしたいなという思いがあります

FXって、なんだか難しそうなイメージもありますけど、上手くやれば凄く稼げるらしいですね。
これを本業にしている人もいるっていう話を聞きますし。
この間、ネットで見つけたブログの人は、FXで稼げるようになってから、脱サラしたって言っていました。
雇われずに、今までより多く稼げる生活というのは、とても良いものらしいです。
お金にも時間にも余裕が出来たので、旅行などもちょっとした思い付きで行けるようになったと言っていました。
正直なところ、すっごく羨ましいです。私も是非そうなりたいと感じますね。
FXは取引可能な時間帯もかなり長いみたいですし、平日はほぼ24時間可能だと聞きます。
特に動くのは夜遅くらしいですし、これなら副業として、自分にも出来るんじゃないかと思い始めています。
ただ知識をしっかり身につけてからにしないと、マイナスになりかねないので、そこが問題なのですが。
資金のほうは、案外少なくてもいけるらしいので、今持っている貯金でもなんとかなるかなって思っているのですが。
FX口座を作ったら、だいたいのところでは、デモ取引が可能らしいので、取り敢えずはデモ取引をしてみるのも良いかも知れませんね。
それならこれといってリスクもないわけですし。