副業というよりは楽しみながら取り組んでいるので趣味になっているFX

副業というよりは楽しみながら取り組んでいるので趣味になっているFX

仕事での稼ぎが少ないのですぐに取り組める副業の情報を集めていました。データ入力や記事作成といった仕事は自宅で可能な点は魅力的でしたが、思うように稼げなかったです。色々な副業を試す中で最も魅力を感じたのがFXです。元手の資金はたくさん準備しなくてもレバレッジがあるので、活用すれば良い稼ぎになる副業でした。そのため、他の副業は一切止め、FXだけで稼ぐことにしました。

 

最初は勝つことよりも負けることの方が多く、最初の入金分はなくなりました。しかし、このままでは負けたまま終わってしまいますし、FXでトレードすることはとても楽しかったです。ですから、勝つためにたくさん勉強し、改めてFXをスタートさせました。勉強のお蔭で勝つ機会は多くなり、成果を時間できるようになったことでさらに楽しくなっていました。

 

今では副業というよりは熱中できる趣味の1つです。FXが趣味になったことによって、前よりも格段に政治や経済の知識が増えました。また、国内のみならず外国の政治や経済のニュースまでチェックするようになり、最近ではアメリカやイギリス、オーストラリアといった国々の文化に興味が湧いており、旅行を検討しています。特に、ニューヨークやロンドンは大きな市場がある国なので、訪れて雰囲気を体験したいです。